Whiteさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

みんなのQ&A(コメント)

コメント

ありがとうございます。 とても共感できる事があり私だけじゃないんだなぁ〜とかんじました。 イライラしながらの仕事も辛いですよね。 治らないよなぁ〜と思いながらフォローするつもりで仕事をしたいと思います。

2020/08/10
コメント

コメントありがとうございます。実は調理員さんが後から採用になり入ってきた形になります。 園長先生もこの調理員さんの雑な仕事、きつい性格は分かってますが、なかなか口を入れるわけにもいかず… 確かにいい方ひとつで感じ方が違いますね。実践してみます。

2020/08/09
コメント

まだ買ってはいませんが買って貰えるようです。水分補給は大切ですよね。 お返事ありがとうございます

2018/07/25
コメント

ありがとうございます。どうしても買えないのであれば、仕方ないですかね…水分補給が大切ですよね…。お返事ありがとうございます。

2018/07/24
コメント

お返事ありがとうございます。残念なことに使用済みジャグです。やっぱり未使用の物ですよね。ありがとうございます。

2018/07/24
コメント

お返事ありがとうございます。一応、給食のリーダーにはなっているので考えてはいるのですが、頭は分かっていても心がついていかない状態です。 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

2018/05/29
コメント

私もいちいち反応をしないようにします!話をすり替えるですね。 2人の思うツボにならないように私の仕事を一生懸命頑張ります。いろんな人がいますね…。ありがとうございます。

2018/05/28
コメント

分かりやすい!私が反応するからいけないのかもですね。実際、Bさんから聞きますがAさんは私には何にも言わないのでAさんが言っていることを私が全て知っている事も分からないのです。 関係ない事には関わらないのが一番ですね。

2018/05/28
コメント

お返事ありがとうございます。 なるほど…褒めてたは良いですね。実践してみたいと思います。 あとはうまく聞き流すようにしたいと思います。ありがとうございます。

2018/05/28
コメント

お返事ありがとうございます。いるんですねそう言う人…今まで働いてきてそういう人に出会わなかったのが奇跡なねかもしれませんね。 聞き流すよう努力します。私は私のやる事を頑張るのみですね。 ありがとうございました。

2018/05/28
コメント

お返事ありがとうございます。聞き流すよう努力します。どうしても考えてしまう…さらっと流せたら私も楽になれますね。自分の仕事をきちんとやる!それですね。 ありがとうございます。

2018/05/28
コメント

お返事ありがとうございます。頭ではわかっているつもりですが心がついていけてない…そんな感じです。竜也さんの言う通りですね。全部真に受けたらダメですよね。ありがとうございます。

2018/05/28
コメント

コメントありがとうございます。公立なので休みはきちんとしているようです。食数も多く覚悟して働きたいと思います。ただ、働く日数が最初と違って少ないことだけが…面接した人は働いていくウチに日数が増えるかも…と言ってましたが確信はありません。 ありがとうございます。

2016/09/27
コメント

いつもコメントありがとうございます。最もですね。 保育園は近いのと市営なのと休みが魅力でした。もう少し考えてみたいと思います。 ありがとうございます。

2016/09/26
コメント

コメントありがとうございます。 職場の人間関係は良好です。委託ということと、ギリギリの人数なのでまとまった休みがとれないということですかね。ヘタレさんのコメントも最もだと思います。もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました。

2016/09/26
コメント

ありがとうございます。家庭の事、その他の事で何年も回り道をして、ようやくやりたかった仕事が出来る頃になりました。肩書きではなく経験を積みたいと思います。 温かいコメントありがとうございます。

2016/06/04
コメント

コメントありがとうございます。 調理をやって覚える事はたくさんありますよね。一から覚えたいと思います。もう、モヤモヤしません! 頑張ります‼︎ ありがとうございます。

2016/06/04
コメント

調理員として、一から仕事を覚えたいと思います。正直、不安もありますが今までやりたかった仕事が出来るという嬉しさもあります。 早く仕事に慣れるよう頑張ります。 いつもコメントありがとうございます。

2016/06/03
コメント

ありがとうございます。資格取得、そうですね。今回の試験が後チョットでダメだったので今年も挑戦したいと思います。前向きに頑張ります。 ありがとうございます。

2016/06/03
コメント

ありがとうございます。 まずは仕事に慣れるため、一生懸命働きたいと思います。 頑張ります。

2016/06/03
コメント

mukuさん、ありがとうございます。何年も悩んでの決断だったので、自信を持って頑張りたいと思います。 気持ちをしっかり持ちたいと思います。 ありがとうございます。

2016/06/03
コメント

ありがとうございます。 私もそう思います。誰かに自分の決めた道は間違ってないと言って欲しかったのかもしれません。 気持ちが落ち着きました。一度しかない人生です一生懸命、頑張ります。 daimoknさん、ありがとうございます。

2016/06/03
コメント

まずは調理に慣れることですよね。 長く働ける職場を見つけたいとおもいます。ありがとうございます。

2016/05/14
コメント

いつもコメントありがとうございます。私も仕事を始めたら長く働きたいので慎重に探したいと思います。

2016/05/14
コメント

コメントありがとうございます。 正直、給食経験がない為、自分に自信がなので調理員から頑張りたいと思います。委託は沢山あります。確かに厳しい条件です。 もう少し探してみます。 ありがとうございます。

2016/05/14
コメント

コメントありがとうございます。 調理ができないと話になりませんね。幸い面接先で調理員で条件があうところがあったら紹介してくれると言ってくれました。紹介して頂けたら働きたいなと思っています。(ただ、家族がOKしてくれたらですが…)

2016/05/14
コメント

ほかほかママさん、コメントありがとうございます。 実は明日、面接なんです。どんな職場か楽しみに頑張って来たいと思います。 ありがとうございます。

2016/05/12
コメント

ゆぅーりぃーさん、コメントありがとうございます。 いろいろな職場があるのですね。見極めも大事ですね。 私も就活頑張ります。ゆぅーりぃーさんも頑張ってください。 応援してます。 ありがとうございます。

2016/05/12
コメント

ドーシャさん、コメントありがとうございます。 もう少し楽な気持ちで面接に挑もうと思います。 自分も若くないので本当に栄養士をやりたい、頑張りたいという気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございます。

2016/05/12
コメント

コメントありがとうございます。 今思うとマイナスなことばかり話していた気がします。 頑張ります‼︎という所を出して面接に挑もうと思います。

2016/05/12

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

White

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 秋田県
  • [現在の職場] 保育園・幼稚園
  • [過去経験のある職場]
    食品メーカー、研究機関 保健所・行政機関
  • [実務経験年数] 5年以上10年未満
  • [自己紹介]