フードロス削減のために「Kuradashi」に出品
管理栄養士などが監修した食事を自宅で楽しめる「三ツ星ファーム」運営の株式会社イングリウッド(以下、イングリウッド)が、「Kuradashi」に出品したと株式会社クラダシ(以下、クラダシ)が8月3日に発表している。
クラダシはフードロス削減を目指し、賞味期限が切迫した食品や季節商品などを買い取り、ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」で販売している。
イングリッドは、「三ツ星ファーム」でのフードロス削減のために、商品リニューアルや賞味期限切迫などの理由で、通常の販路で流通させられない商品を同ソーシャルグッドマーケットに出品していく。
クラダシはフードロス削減を目指し、賞味期限が切迫した食品や季節商品などを買い取り、ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」で販売している。
イングリッドは、「三ツ星ファーム」でのフードロス削減のために、商品リニューアルや賞味期限切迫などの理由で、通常の販路で流通させられない商品を同ソーシャルグッドマーケットに出品していく。
糖質25g以下、カロリー350kcal以下のおかず
「三ツ星ファーム」では糖質25g以下、たんぱく質15g以上、カロリー350kcal以下のおかず定期便を提供し、ユーザーのウェルネスな新習慣を作っていく。
成人女性の1日の適正カロリーを目安に管理栄養士が全てのレシピを監修。やみくもにカロリーを減らすのではなく、さまざまな食材を使用して正しい知識でカロリーと向き合い、健康的なライフスタイルを生みだす。
(画像はプレスリリースより)
成人女性の1日の適正カロリーを目安に管理栄養士が全てのレシピを監修。やみくもにカロリーを減らすのではなく、さまざまな食材を使用して正しい知識でカロリーと向き合い、健康的なライフスタイルを生みだす。
(画像はプレスリリースより)