栄養マネジメント加算の事務処理について

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2016/09/06 22:30:23

こんばんは。
昨年の12月から今の職場で働いています。
今年の4月から栄養マネジメント加算を算定しています。
管理栄養士は、自分しかおらず、私が初めてで栄養マネジメントの経験は1年です。
特養で働いていまして、加算の対象者は50名です。


うちの施設では、事務長やケアマネージャーは栄養マネジメントのことをよく理解していないような感じがしていて、上司の栄養士や看護士、介護職員も理解していないような感じです。
こんな感じでうちの施設は大丈夫なのかと不安でいっぱいです。


そこでみなさんにお聞きしたいのですが、
平成21年に厚生労働省が、栄養マネジメント加算及び経口移行加算等に関する事務処理手順例及び様式例の提示をしたのですが、
この事務処理例を参考にまたは、似ているような感じに栄養マネジメントを行っていますか。
また、独自の事務処理をしている方は、手順を教えていただけませんか?

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