回答締切済
フリートーク

自分の目標

回答:0件閲覧数:666
2026/01/13 13:32:36

日々の業務お疲れ様です。
以前、リフレッシュ方法や趣味について質問させて頂きましたが、今度は「目標」について皆さんにお聞きしたいなと思いました。

よく、今年の抱負など話したりしますが、今朝偶然ラジオCMで「パパの将来の夢は何?」と子どもが問いかけて「人生100年時代、これからです」みたいなフレーズを聞いて、自分の将来の目標がないなとふと思いました。
以前リフレッシュ方法について質問させていただいたあと、色々考えて昨年度ケアマネ試験を受けて一発で合格することができました。今までは時間がないからと言い訳していましたが、頑張れば時間も作れるし、まだまだこれからだなと思いました。
ただ今年度は特に目標もなく過ごしてしまいました。
そこで、また皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはどんな目標がありますか?仕事だけでなく、趣味の事とかでも大丈夫です。
人に聞いて自分の目標の参考にするのも変な話ですが、色んな方の話を聞いてみたいです。
お時間ある方いたら、よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング