経口移行加算 医師の指示について

回答:1件閲覧数:3867
2015/11/10 23:39:36

初めて質問させて頂きます。特養に勤務している桜山と申します。


私が勤務している施設では、今まで栄養マネジメント加算のみ算定していたのですが、この度上司の指示により経口移行加算を取るということになりました。

その上で、インターネット等で調べてみたのですが、分からない点が「医師の指示書の書式」でした。

経口維持加算を算定する際の医師の指示書については、ネットで調べて分かったのですが、経口移行加算を算定する場合はまた違うと思いまして、皆さんの勤務先では医師の指示をどのように書面で残されているのか、参考までにお伺いしたいと思います。

ポイントが無いので、お礼もできませんが、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに上司は調理師なので、聞いても細かいことは分かりませんでした。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング