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いつも参考にさせていただいています。
今日はフロアが記録している一日の食事とおやつと、水分摂取量についてのまとめ方を質問いたします。
フロアは3つあり、各フロア主食何割・副食何割と紙ベースで記入があり、最終的にフロアで保管になります。
入所は約100人で委託が入り、管理栄養士直営は私です。
日々の記録用紙を翌日、各フロアから回収しパソコン入力しています。
前任からの引き継ぎでは、必要あればパソコン入力し参考にという程度でした。
なかなか、栄養ケアマネジメントの書類の更新と平行して行うのは大変に感じます。エクセルで表入力したら、平均が一目瞭然でアセスメントには役立ちます。
みなさまはどのようにまとめ直しされますか。紙をコピーし栄養科保存だと一日1枚なのでどんどん書類が増えます。
監査対策も兼ねて助言いただきますと助かります。よろしくお願いいたします。
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