- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 栄養ケアマネジメント
特養に勤務している管理栄養士です。
栄養ケア計画書の様式を古いバージョンで使用しておりまして、ご家族にサインをいただいています。
私はサインをいただいた計画書を原本としており、経過記録はパソコンで記入していました。そのため、サインをいただいた計画書と、経過記録を記入して印刷した計画書の合計2枚あります。計画書が2枚あってもいいのか、違和感があります、、
皆さんの施設では、サインを頂いた計画書に経過記録を書いていますか?
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
13
0
0
1時間前
179
2
0
2025/11/13
244
2
2
2025/11/12
634
4
4
2025/11/11
241
0
0
2025/11/08
285
1
0
2025/11/07
ランキング
634
4
4
2025/11/11
244
2
2
2025/11/12
13
0
0
1時間前
179
2
0
2025/11/13

ログインして