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病院の栄養士です。うちの病院には介護病棟・介護デイ 精神科デイ 職員食があり発注書から納品書は別々におこなっていますが、下記の厚生省の書類からみると、患者と職員の2枚でいいのでしょうか。
そうなるととても簡単でたすかるのですが。
「入院時食事療養費に係る入院時生活療養の実施上の留意事項について」等の一部改正について平成20年3月19日
「入院時食事療養及び入院時生活療養の食事の提供たる療養の基準等に係る届出に関する手続きの取扱いについて」
別添入院時食事療養及び入院時生活療養の食事の提供たる療養に係る施設基準等
2 入院時食事療養( )又は入院時生活療養( )等の届出
(6) 提供食数(日報、月報)、食事せん、献立表、患者入退院簿、食料品消費日計表等の入院時食事療養及び入院時生活療養の食事の提供たる療養関係の帳簿が整備されている。ただし、これらの名称及び様式については当該保険医療機関の実情に適したものを採用して差し支ない。なお、関係事務業務の省力化を図るために、食品納入・消費・在庫等に関する諸帳簿は、各保険医療機関の実情を勘案しできる限り一本化を図るなどして、簡素合理化に努めること。
(9) 職員に提供される食事と患者に提供される食事との区分が明確になっていること。
なお、患者に提供される食事とそれ以外の食事の提供を同一の組織で行っている場合にお
いては、その帳簿類、出納及び献立盛りつけなどが明確に区別されていること。
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