ぼびーさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

過去に投稿された質問はありません

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

コメントありがとうございます。 内定をいただいてから書き込みをしようと思っていたのですが… 第一志望のところはこれで落ちてしまいましたが、めげずにがんばりたいと思います!

2014/04/15
コメント

コメントありがとうございます! 実は…明日も東京に行きます!今度は東京という雰囲気に飲み込まれず、しっかり自分を出せるよう面接がんばろうと思います。

2014/04/15
コメント

私が中途半端な気持ちでした。本当に行きたい企業に投資することにします(^^:) ウメ栄養士さんのように強い気持ちを持てるようがんばります。 コメントありがとうございました。

2014/02/28
コメント

おっしゃる通り、自分が東京に行く自信がないことを周りのせいにしているだけでした…。 ありがとうございます。精神的にそろそろ辛い時期ですが、己を信じて頑張ろうと思います。 コメントありがとうございました!

2014/02/28
コメント

気持ちの切り替えに少し時間がかかってしまいましたが、今は逆にすがすがしい気分です。 自分が問い合わせをするくらい、東京に行くくらい入社したい企業かどうかを考えさせられる機会になりました。

2014/02/28
コメント

体調不良の中コメントありがとうございます。 中途採用もあるのですね、視野が広がりました。 お体大切になさってください!

2014/02/28
コメント

コメントありがとうございます。 殻にはサルモネラ菌などが付着している可能性 があるので、てっきり汚染区域だと思っておりました。

2013/10/23
コメント

コメントありがとうございます。 そうなのですね、過去の質問などを 見ていると、下処理室や検収室で割る と書かれているものがあったので、汚染区域で 割卵するのだと思い込んでおりました。

2013/10/23
コメント

コメントありがとうございます! そうなんですね、まだまだ現場を知らない私に 的確なアドバイスをしていただき、感謝いたします。

2013/10/22
コメント

コメントありがとうございます! たとえば卵を持った手は必ず手洗いする、や 下処理質の器具は主調理室に置かない、 などでしょうか?

2013/10/22
コメント

ありがとうございます! 目玉焼きの冷凍があるのですね。 卵焼きがあるのは知っていたのですが…

2013/10/22
コメント

月曜に進路課に質問に行きました! うちの大学は文系の学部が多いからか、 進路課の方も『?』状態でした…(笑)

2013/09/24
コメント

申し訳ございません。 就職ガイダンスが授業の空きコマにあり、 また、終了時間も押しておりまして、 次の授業に行くためにその場を去りましたので 質問ができませんでした。 その時は時間がありませんでしたが後日 質問に行くべきでしたね。 ご指摘ありがとうございます。 普段はわからないことは真っ先に 質問に行く姿勢を貫いております。 おかげで教授によく「次の授業に遅れる」 とお怒りを受けますが…(笑)

2013/09/22
コメント

ありがとうございます。 明日、進路科へ行ってまいります。

2013/09/22
コメント

コメントありがとうございます。 時間をおいてみて1か月が立ちました。 やはり、向かう道ではないのでしょうか。 もう少しゆっくり考えたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

2013/07/21
コメント

コメントありがとうございます。 準備不足ですか…。 確かに言われてみればそこまで 時間も費やさず、簡単に準備をして 臨んでいたような気がいたします。 少しずつがんばりたいと思います。

2013/07/21
コメント

アドバイスありがとうございます。 日々の努力は自分なりに、習ったことはその日 のうちにまとめる、レポートは1週間以内に仕上げる など、がんばっているつもりです。 感謝の気持ちは確かに忘れている部分でした。 忙しさを理由に様々な人に八つ当たりをしてしまって おりました。 今まで、大きな挫折も経験したことがなく、 順風満帆な人生の中で、甘ったれた生活をしていたんだな と気づきました。 パサパサな生活と表現されたのははじめてのことで 少しショックでしたが、今後潤った生活に なるよう努力したいと思います。 ありがとうございました。

2013/07/21
コメント

たくさんの回答ありがとうございます! みなさまの意見、大変参考になりました! 実際現場においてでも、ブロッコリーの芯を 使用することはあるのですか? 本来ならば廃棄になる部分を提供しても よいのかどうか、とても気になります。

2013/05/15

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

ぼびー

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格] 介護職員初任者研修
  • [都道府県] 滋賀県
  • [現在の職場] その他
  • [過去経験のある職場]
  • [実務経験年数] 未経験
  • [自己紹介]