初めてこちらで、ご相談させていただきます。
現在20代後半、転職し、直営の高齢者施設で管理栄養士として勤めております。
入社時から、人員過多にてほぼ仕事がなく、任せてももらえない状況が続いています。時々厨房業務はあり、その日は仕事がありますが、それ以外は社内ニート状態です。
この状況がかなりのストレスで、メンタル的にも体調的にもかなりきています。
ただ、今の職場に短期間しか勤めておらず、すぐに次が見つかるのか?という不安もあります。(1年は勤めています。)
同じような状況で転職された方のお話を聞けたらと思い、投稿させていただきます!
2
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
56
1
1
3時間前
119
2
1
10時間前
302
1
0
2026/06/05
282
0
0
2026/06/01
492
2
3
2026/05/22
ランキング
56
1
1
3時間前
119
2
1
10時間前

