最近転職し介護老人福祉施設に勤務していますが、栄養士のデスクが事務所内にあるため、外部からの電話対応や来客の窓口対応も兼務となっています。先輩の管理栄養士は事務業務の他、他職種との雑談が多く、後輩の対応はほぼ放置状態で、私は仕事がなく、毎日PCで先輩が作成した栄養ケア計画書を眺めている始末。ときどき教えてくれる仕事はエクセルによる食数管理と食事伝票の作り方のみ。もちろん私は「今できる作業はありませんか?」と声をかけますが「今はない」と突き放されます。何しに出勤しているのか・・・と、退職を考えています。こういうことは珍しくないのでしょうか?
1
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
211
0
0
2026/06/11
1696
3
9
2026/06/04
727
2
3
2026/05/24
1106
7
10
2026/05/21
1906
7
14
2026/05/12
ランキング
211
0
0
2026/06/11

