- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 栄養ケアマネジメント
勤務先の管理栄養士は私のみで、管理栄養士業務以外にも仕事を抱えており、栄養ケアマネジメント書類の作成に手間取っています。
勤務先の方から一部の書類を他職種が記入してはどうかと提案をして頂いたのですが、栄養ケアマネジメントの書類(スクリーニング、アセスメント、栄養ケア提供経過記録、モニタリング、)は管理栄養士が作成・記入しなくてもいいのでしょうか。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
408
1
0
2024/11/01
481
1
0
2024/10/26
271
1
0
2024/10/25
665
1
0
2024/10/16
481
1
0
2024/10/09
1262
2
8
2024/10/02