初めての質問になります。宜しくお願いします。
今まで直営にて給食提供をしてきた特養に勤めておりますが、調理員の人員不足と人員定着が困難となり、急遽9月から給食業務が労務委託となります。
仮契約の中で業務区分の『食材の契約から検収』が『施設側』になっております。施設側の給食に携わる職員は今のところ管理栄養士の私1人です。この場合、私が公休の時の検収はどうしたら良いか?または、契約内容をどう変えたら良いか?ご教授頂きたいです。お願いします🙇♂️
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
334
5
13
2025/06/02
254
2
4
2025/05/31
404
6
6
2025/05/31
300
3
0
2025/05/31
264
1
0
2025/05/30
206
0
0
2025/05/29
ランキング
334
5
13
2025/06/02
404
6
6
2025/05/31
254
2
4
2025/05/31
296
2
1
2025/05/27
300
3
0
2025/05/31
264
1
0
2025/05/30