病院に勤めています。自分の勉強もかねて、あらためて現在採用している栄養剤の特徴をまとめ、栄養士の同僚を含めた多職種への研修を企画しています。カロリー等の基本組成、その栄養剤が推しているポイントは盛り込みますが、どんな患者さんに適応しているかがいまいち自信がありません。経験不足ではありますが、適応についてどう判断すればいいのか、栄養士目線だとどのような情報が欲しいかお聞きしたいです。
経管栄養剤でなく、口から食べる補助食品についての勉強会になります。よろしくお願いいたします。
1
0人が回答し、0人が拍手をしています。

