保育園での栄養士について知りたいです!!
私は以前保育園の栄養士をしていた方から、調理作業が中心であったと聞きました。
やはり調理作業がほとんどになってしまうのでしょうか・・・?
子供たちと触れ合える時間ってありますか
保育園に勤める栄養士のやりがいはどんなことですか?
よろしければ教えてください
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3010
4
42
2026/06/02
2293
4
7
2026/05/21
956
1
6
2026/05/16
1554
8
16
2026/05/02
1936
6
6
2026/04/26
1398
3
0
2026/04/23
