検食・・・・

回答:4件閲覧数:2361
2009/06/10 22:32:55

検食は喫食30分前にちゃんと出来ていますか ?あたしの施設は昼・夜はOK なのですが・・・朝は男子女子職員が1人ずつしかおらずぅ 利用者の支援をしていたら~出来ないと言われ、コノ間は検食簿に時間がなくて出来ませんでした とのコメントを書かれ ビックリでした 書類上記録は必要なので、嘘でも書いて欲しかった (ダメなのは解ってはいるのですが )警備員サンって、検食に加われないんですかねぇ~ 15日雇用の非常勤の方がいるので、支援員が無理ならって思ってはいるのですが・・・非常勤の検食ってありですか??教えて下さい

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。