- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
いつもお世話になっています。経口維持加算の会議録について基本的な質問させて下さい。
厚労省から出ている別紙3をミールラウンド時に使用して、会議における議論の概要をかけば、別に会議録を書く必要はありませんか?
それとも各職種のスタッフがくわしく記入できるノートや会議録様式を作った方が良いのでしょうか?皆さんはどうされていますか、今更ですが教えてくださいm(_ _)m
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
205
1
3
2025/08/15
239
2
0
2025/08/11
196
1
0
2025/08/11
228
0
1
2025/08/01
319
0
0
2025/07/10
613
1
2
2025/07/04
ランキング
205
1
3
2025/08/15
239
2
0
2025/08/11
196
1
0
2025/08/11