デイサービスでの行政点検

回答:2件閲覧数:3929
2016/10/20 14:55:07

皆様こんにちは。

横浜市から通達が来ている一斉点検についての質問です。

デイサービスで20食程度提供しているのですが、
今まで行政の監査や実地指導を受けたことがありません。

今回、厨房運営における一斉点検があるようで、
どのようなところを見られるのか、
どのような書類を用意すればよいのか悩んでいます。

私はその施設で直接働いているわけではありませんが、
相談を受け、こちらで質問させていただいています。

案内には
1.厨房関係日常点検記録
2.検便実施記録
3.ゴキブリなど駆除記録
4.食材仕入れ記録

とありましたが、当該施設では検便をしているかさえ曖昧です。

そこで皆様に
このような小規模施設の食運営をどのようにされているのか
教えていただきたいと思います。

以上、よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

76 0 0
9時間前
191 1 0
2024/11/18