いつもお世話になっております。
先日、厨房が移設する時に、一時的に外部弁当にするかどうか相談した者です。
その節はたくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました。
引越し当日は厨房で調理せずに弁当を提供する方向で話が進んでいます。
今回の質問ですが、単発で外部弁当にした場合は、献立表や栄養管理の部分はどうなるのでしょうか?ということです。
弁当業者からは、栄養値や使用食材表などもらえるとのことでしたが、それを当院の献立ソフトに反映し、いつも通りに予定献立表など諸々の書類を作成するべきでしょうか。
イレギュラーなことなので、書類を作成しなくても大目にみてもらえるのか?いや、そんなわけはないですよね・・・(^^;)加算食もあるわけだし・・・行政に聞いてみてもなんだかはっきりした答えがなくて・・・
1.栄養関係の書類(献立表・栄養出納表など)はどうなるのか?
2.臨時で外部弁当を提供する際の注意点はありますか?
3.とろみ対応やミキサー食はどうしたらいいのか?
4.こういうことを相談する機関はあるのか?
上記、どれかひとつでも結構ですので、ご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
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