委託給食会社変更について

回答:3件閲覧数:2067
2019/05/09 11:33:53

委託給食会社を変更するにあたって、申請書や届出などの各種書類はどのようなものが必要ですか?

5月9日に総務の方から業者を変更すると伝えられ、7月1日に新しい業者での提供開始との事です。

どのようにネット検索をかけたらいいのか分からず、戸惑っています。

“委託給食会社 変更” “業者変更 届出”などでググりましたが、あまり欲しい結果は出なかったです。


僕が所属しているのは大阪にある病院です。
4月1日に転職してきました。
社会人4年目になりますが、3年間は委託給食会社に勤めていました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。