お疲れ様です。
外来患者様の栄養指導時に、食事内容を1週間分記載してもらうことがあります。
当施設には栄養計算ソフトがなく、いままでWeb上で無料の簡易型の栄養ソフトを見つけて
概算値を出していましたが、履歴も残らず、時間もかかり、正確性もいまいちなのですきではありません。
栄養士が使えるソフトでおすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
0
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
34
0
0
8時間前
178
1
0
2026/06/09
282
3
0
2026/06/03
225
2
0
2026/05/14
296
1
1
2026/05/06
ランキング
34
0
0
8時間前
178
1
0
2026/06/09

