- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 栄養ケアマネジメント
4月に新設されたユニット型特養の管理栄養士です。
管理栄養士の免許を取得して働き始めて3年目です。
2年間病院勤務していました。
前の職場も今の職場も厨房は委託業者が入っているので、給食調理についてはほとんど無知です。
新規の施設なので、帳票類は全くそろっていません。
全て準備しなければいけませんが、何をどのようにしたらいいのかわかりません。
4月はバタバタと入所される方がいたので、とりあえず栄養ケアマネジメントの作成をしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。
挙げだしたらキリが無いと思いますが、
最低限そろえておかなければいけないものを教えてください!!
宜しくお願いします。
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
221
2
2
2025/05/16
372
3
3
2025/05/15
341
1
0
2025/05/14
302
1
0
2025/05/13
515
1
0
2025/05/12
551
3
0
2025/05/11
ランキング
372
3
3
2025/05/15
221
2
2
2025/05/16
341
1
0
2025/05/14
302
1
0
2025/05/13