返信ありがとうございます。
私が会ってきた上司もそんな感じで、一度二度やらせたら分かるだろうという雰囲気でどんどん話を進めていくのでいつもアワアワしてしまいます。教えてもらうといっても厨房業務の合間で、しかも一ヶ月前のことだったりするので、メモを見ながらモタモタやるほかありません🥲やっぱり本格的に一人でどちらの業務も両立させるとなると、そういった部分でも大変なのですね...。
気持ちの面では折れてなんとか持ち直してを繰り返している感じなので、おっしゃる通り、本当に潰れてしまう前になんとかこれからのことを決めていかなきゃいけないなと気付かされました。まずは上司に業務量のことを相談してみようと思います。
長々と失礼致しました。ありがとうございます!
2025/01/31