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かぷちーのさん  コミュニケーション取れていないと思います。 つい先日の別の会議でも、病院の重役から 栄養科は科内のコミュニケーションがよくないんだ! と言われたところです。 関係づくりは苦手な部分ですが、 患者さんの為に仕事してるのは共通項だと思うので 苦手にも取り組んでみます。 アドバイスありがとうございました

2015/11/18
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なな眼さん アドバイスありがとうございました。 面談・・・ですよね。すごく苦手とする 所でして。必要なのはよくわかるのですが、 避けていました。まずは科内のミーティングを 頻回にしてみます。

2015/11/18
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紅の焼豚さん  大変は上司の元でお仕事されてたんですね。 私の元上司も丸投げは常習、うそをついてまで早退、 急な休みをFaxで連絡してくる。と、まあ大変な 人でした。反論されたお気持ちよくわかります。 私は反論できず、あえてその上司をフリーにして 急にいなくても、丸投げされてもこちらはあまり 困らないようにやっていたくらいです。  上に立つ身であっても間違っていたと気づいたら きちんと謝るようにしていきます。

2015/11/18
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ぱりっこさん スピーディーって大切ですよね。 スピード感のなさも実はその中堅に言われた 事なんです。 あまり考え込まず、相談する時間をきちんと持って 行くようにします。 アドバイスありがとございました。

2015/11/18
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daimokunさん アドバイスありがとうございました。 ”なんかあったらいつでも転職してやる~”くらいの 気持ち!思いもしませんでした。 ぶれないってすごく私にかける部分だと思いました。 「患者さんの為」の原点に戻ってやっていきます。

2015/11/18
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竜也さん アドバイスありがとございました。 今のところ裏からの手は回っていないと思うのですが(笑) でも、少し時間もたって電話の取り次ぎくらいは 出来る状態になりました。完全な関係改善は難しいかも しれませんが、時間が解決してくれる部分を待ちたいとおもいます。

2015/11/18
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かぷちーのさん  丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。 仕事の振り分けが下手でなんでも抱え込むところもあり、 すごくそれぞれが納得できるお言葉でした。 患者さんと接するのはやっぱり何より元気もらえます。 病棟へももっと出かけられるように仕事振り分け、任せる部分は しっかり任せてやってもらう!この辺りから始めてみます。

2015/11/18

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プロフィール

YD

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 長野県
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック
  • [実務経験年数] 10年以上20年未満
  • [自己紹介]