私の心が狭いでしょうか。

回答:5件閲覧数:2643
2018/12/15 08:53:37

初めて相談させて頂きます。長文、乱文お許しくださいm(_ _)m

30代夫婦、四歳の息子が1人おります。
来春、主人の地元の同級生の結婚式があり、他県で行われるため車で泊りがけで行く話があり、そこまでは全く問題なかったのですが…

その際、私達と同県に住む主人の地元の同級生(既婚女性、うちから車で1時間半の距離)が自分と子供を連れて行って欲しいと言ってきたそうで、主人はそれを了承したと昨日言われ、モヤモヤしてます。(会場は新幹線駅近くですが彼女の実家は離れている為、実家まで送り、子供を預けてその後会場まで一緒に行くようです)

私達の結婚式にも主人が呼んだ方ですが、その時に私の甥と姪(当時4歳と3歳)を足蹴にしたため、妹が激怒し、私もこの人の事が嫌いです。(主人もその出来事は知ってます)
主人は地元の同級生が10人もいないので、同級生同士の繋がりが濃いのは分かっていますが、主人をタクシー代わりに使う事に腹が立ちます。(嫌いな人なので余計に)

私だったらいくら仲良くてもこんな事を既婚の男友達に頼まないので、図々しく感じてしまうのですが…
主人に不快な事を伝えたのですが特に反応なく、私がおかしいのかなと思って相談させて頂きました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。