回答締切済
フリートーク

管理栄養士国家試験運営本部事務所

回答:3件閲覧数:3060
2022/12/05 14:00:39

質問じゃないです。愚痴らせて下さい。
先程管理栄養士国家試験運営本部事務所から連絡があり、実務証明書の印鑑が違うから直して出してくれとの内容でした。これは職印じゃない。院長の個人印が必要。今日から一週間後が期限。出せなきゃ受験できないと言われパニックになりました。とりあえずすぐにお台場に取りに行こうと思い仕事は上司に伝えて休みました。向かってる最中半分泣きながら印鑑もらった病院に電話したところあれがダメな意味が分からないとご立腹。私も意味が分からなくて、、となりながらとりあえず電車に乗りました。お台場海浜公園まで着いた時運営本部からやっぱり不備ありませんでした。と電話がありました。頭が真っ白になり話がまったく頭に入って来ませんでした。病院の管理課の人がおかしいと思い運営本部に電話してくれたそうで、不備ではないと運営本部の上の人が確認してくれたそうです。とりあえず不備がなかったことへの安堵で落ち着いてしまったのですが、今になってイライラしてきて、、こんなことありえますか?謝罪はいらないから貴重な時間返せよ、、という気持ちです。仕事も休んで往復3時間もかかって、、。皆さんも気をつけて下さい。私の場合は私がいくらあれは病院の印鑑だ。間違ってないと電話で言っても一切聞いてもらえず病院から電話してもらわなければそのまま不備として扱われるところでした。
不信感が強すぎてまともに試験受けられるか心配です、、。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、8人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング