皆様お疲れ様です。
連続で投稿になります。利用者に使用するもの(垢擦り、ストロー)などを会社に物品請求しても却下され職員が100円ショップで購入して使用することが度々あります。購入しないとなると、業務がやりずらく常勤職員で月100円集金し利用者に使用するものを購入したらどうかという提案があり今月より集金することになりました。月100円で業務がやりやすくなるのであれば月100円は高くないと私は思うのですが、皆様どう思われますか?
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
32
0
0
13時間前
509
0
0
2025/09/17
3222
6
16
2025/09/14
765
1
3
2025/09/12
547
2
0
2025/09/11
1004
3
7
2025/09/11
ランキング
3222
6
16
2025/09/14
765
1
3
2025/09/12
32
0
0
13時間前
509
0
0
2025/09/17