初めまして、こんにちは。
25歳 栄養士歴4年目です。
転職について悩んでいます。
2026年2月に正社員の仕事を辞め、現在アルバイトをしながら管理栄養士取得に向けての勉強をしています。(残業100時間越えの長時間労働により、元々いた会社の仕事を続けながらの取得は困難だと判断したため退職を選びました)
来年の4月から正社員として働くために転職活動を行いたいのですが、管理栄養士取得予定という状態で転職活動をするべきか悩んでいます。
今年から栄養士(管理栄養士取得予定)として転職活動を行うべきでしょうか?
それとも、4月から働くことを諦め、管理栄養士を取得した後に転職活動を行う方が良いのでしょうか?
社会人から管理栄養士を受験した後に転職をした方がいらっしゃいましたら、どのような流れで動かれたかなどもお聞きしたいです。
ご回答お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
0
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
41
0
0
4時間前
259
3
1
2026/06/13
373
5
5
2026/06/13
325
1
0
2026/06/05
303
0
0
2026/06/01
607
0
0
2026/05/25

