皆さんが、今勤めていらっしゃるところに勤めようと
思った『想い』ってなんですか??
非常にざっくりとした質問で申し訳ありません・・・。
『病院』『特養』『保健所』『学校』とかいろいろあると思うんですが、
そのようなくくりでの動機でいいので、理由・想いなどがあれば
投稿をお願いします
例えば、子供が好きだから保育園(幼稚園・学校)で栄養士やっている。とか、
世紀の大発見!!がしたくて研究職であるとか・・・
皆さんの理由をお聞かせください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
443
5
7
2026/06/11
358
2
2
2026/05/13
424
0
1
2026/05/11
615
1
1
2026/05/05
454
1
2
2026/04/30
630
1
1
2026/04/25
ランキング
443
5
7
2026/06/11
