完全委託されています。
鍋、ザル、ボウル、食器などあらゆる器具は施設のものを使用しています。もし、壊れた場合や落として割ってしまった場合はどうされていますか?
特に、毎食毎回使うミキサー食に使うブレンダー(ミキサー)は
一応業務用ですが、使用頻度が尋常ではないため、モーターに負担がかかり、刃が摩耗したりで、先日動かなくなりました。
施設側にはまだ報告していません。
本来は報告して、修理に出して代替を用意してもらうのが通常だと思うのですが、会社の体質かチーフの問題か隠蔽しています。
ところが、パートの調理師が無断で、壊れた刃を自腹で購入しました。
とりあえず、施設側には黙ってその購入したもので使い始めました。
もちろん会社にも報告しないで、パートの調理師が勝手に取った行動なので、費用は支払いません。
それぞれの職場ではどう対処していますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
88
0
0
8時間前
119
3
2
13時間前
300
2
4
2024/11/21
1596
11
40
2024/11/21
720
13
4
2024/11/18
740
1
3
2024/11/18
ランキング
1596
11
40
2024/11/21
300
2
4
2024/11/21
720
13
4
2024/11/18
740
1
3
2024/11/18
119
3
2
13時間前
88
0
0
8時間前