- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
介護保険施設の直営厨房で調理業務を行う栄養士です。
「経口維持加算ソフト」について、皆様にご相談させていただければと思い書き込みさせていただきました。
施設長命令で、上司の管理栄養士に経口維持加算を算定する業務命令が出たらしいのですが、上司のみでは業務が難しいとのことで、書類作成など栄養士でも実施可能な業務を手伝うこと(ほぼ丸投げ?)となりました。
自分なりに制度や書式について勉強はしましたが、細かい算定条件がいまいち理解できないことや、書類についてもかなりの算定数を考えているらしく紙ベースやExcel管理では難しいそうな状況です(調理業務もあるので・・・)
そこで、できる限り書類作成や対象者管理が楽にできるソフトなどあればと探しているのですが、なかなか見つかりません。
もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お教えいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
61
0
0
5時間前
190
1
0
2024/11/18
450
1
1
2024/11/01
450
2
0
2024/10/30
1539
7
22
2024/10/29
643
1
2
2024/10/04