以前と全く同じような質問になります。
老健で勤めており、完全委託です。主となる業務は栄養ケアマネジメントですが、実際に平日毎日8時間もの時間をかけてするほどの業務量だとは思えません。委託側は調理に配膳に発注に献立作成にと業務量の差が気になってしまいます。今の業務量では、働いたと当然言えないです。事務所も厨房にあるので中々施設側の職員と顔を合わせることもないですし…(食事の面で気になれば相談しますが)毎日何しよう?何しに来ているんだろうと言った感じです。副施設長にも相談したことありますが解決出来ることもなくそれでいいといった感じで。(管理栄養士の仕事を把握はしていないかと思います。)(管理栄養士置かないと減算されるから置くだけ置いているのか…。)こんなことで悩んでいらっしゃる管理栄養士さんいらっしゃいませんか?厨房との契約内容を変更するしかありませんか?変更するにしても時期が決まっていますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
6
0
0
15分前
158
0
0
2024/11/21
879
3
13
2024/11/21
306
2
0
2024/11/20
248
2
1
2024/11/20
371
2
1
2024/11/19
ランキング
879
3
13
2024/11/21
248
2
1
2024/11/20
371
2
1
2024/11/19
6
0
0
15分前
158
0
0
2024/11/21
306
2
0
2024/11/20