退職 献立作成はいつまでしておくべき?

回答:0件閲覧数:891
2022/10/06 15:31:24

現在勤めている職場を今年いっぱいで退職します。
有給が残っているため、実質出勤するのは11月中旬までとなりそうです。
管理栄養士は私1人で、募集をかけていますがまだ決まっていません。

一応、12/15までは献立作成が出来ています(うちの施設は、シフトが15日締め16日始まりなので、献立も16日始まりです。職員食も同メニューのため)
私個人的には12月後半はクリスマス、年末年始と行事が続き、発注も特殊になるため後任の管理栄養士さんに献立作成から発注までお願いした方が、もしも何かあった時にすぐに対応できるかな?と思い、お任せするつもりでした。
しかし、まだ後任が決まらず献立作成だけは進めておくべきか悩んでいます。

新卒から今現在の施設に勤めており、退職経験が初めてです。
申し送り等、ここまで仕事を済ませておいてもらえると助かる!などあれば、参考にしたいので教えてください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。