生野菜の消毒

回答:1件閲覧数:406
2024/01/30 21:28:44

お疲れ様です。
消毒の順番などは、他の方も質問されていたのは拝見しました。
私の所属している厨房は、2層シンクが2つしかありません。
しかも小さい、、、
300食~400食事程度作るのに、、、
生野菜を出しているのに、消毒しなくても良い!という調理責任者の指示で消毒してないのです。
リアルに、小さい2層シンクでどうしたらいいのかと困っているのも事実で。
保健所は厨房の確認をせず、5分~10分程度で監査が終わららしいです。しかも、5年に1回しかこない。
(私は配属してからまだ一度も立ち会っていません)
この厨房なんなの?って思うのと、一体どうやって消毒するのと。
困るけど、やらなきゃという焦りと。
ごちゃごちゃしてます。
ざっくりご意見ください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。