VF検査について

回答:1件閲覧数:300
2024/07/25 18:06:26

ニュートリーさんのTESカップゼリーキット使われている方いますか?

VF検査様に、既製品を探しており、使用されている方いたらお聞きしたいです。

今月より毎月検査が入る事になり、
栄養士はプロッカゼリーや、既製品のレトルトのおかゆ、プリン状おかゆ(作ったものが使えない時間なので)を出すことになりました。

市販のゼリーだと、バリウム混ぜての使用になるので、バリウム溶かしたゼリーの方がいいのかなと思って、調べている所です。

栄養士さんが出している、市販の物など情報あれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

338 3 4
2024/09/06