献立のマンネリ化

回答:2件閲覧数:420
2024/09/26 11:49:54

同じ保育園で10年目になろうとしている栄養士です。
園長から直接ではなく人伝で最近献立マンネリ化してきてる、見た目がかわらない、展示しているものを写真に撮って並べてみてみるといい と言っていたのを聞いてなるべく新メニューを入れていたりしていたのですがちょっとショックを受けました…。いろいろネットや本を見て園でも取り入れられるように改良して入れてみたりはしているのですが。

そこでみなさんに力を貸していただきたく質問です!
今まで出したもので変わり種メニューでヒットしたものなど、うちの園でしかやったことない・働き始めてから初めて知った というメニューがあればぜひ共有していただきたいと思っています。

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

24 1 0
54分前