未経験管理栄養士1人体制の特養について

回答:0件閲覧数:37
2025/11/04 18:11:34

新卒でドラッグストアに入社しました。しかし病院や施設で管理栄養士の仕事がしたいと思い退職し、現在転職活動中です。

エージェントさんから管理栄養士1人体制の特養を紹介され、そちらの施設は未経験でも可能との事なのですが、できるものでしょうか?

前任の方はすでに退職されていますが、データや書類は残っている状況だそうです。
分からないことなどは同じ法人の違う施設の方に電話で相談するなどはできるそうです。

特養のリアルを全然把握できておらず、教えていただきたいのですが、私のような右も左も分からない者がいきなり1人で栄養管理、委託業者との連携なんてできるものなのでしょうか?

同じような経験された方、1人体制の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

0人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング