お疲れ様です。
いつもご相談にのっていただきありがとうございます。
今日は相談というか、背中を押してほしいというか。
今月から毎月ご入居の方に対して栄養講座を行うことになり今必死に準備中です。
とはいえ、もう数日しかないのですが。
なんとか中身と資料は出来上がりました。
時間的には短めなのでそこは安心なのですが、資料や内容がこれで伝わるだろうか?わかりやすさは?など悩みながらやっています。
こういう人前での発表はあまり経験がなく、以前話した講座のちょっとした練習にもなるかなと思いながら準備していますが不安しかないです。
みなさんは初めて発表したときのことなど覚えていますか?
誰にも相談や弱音を話せないのでここで吐かせてもらいました。
1
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
212
2
0
2026/06/11
221
0
0
2026/06/05
496
0
0
2026/06/01
374
1
1
2026/05/29
192
1
0
2026/05/23
ランキング
212
2
0
2026/06/11

