こんばんわ♪
悩みを聞いてください!!!!
今年の4月から、直営の総合福祉施設に転職をいたしました。
委託から、直営に変わる時に、このお仕事に携われてとても光栄に思っているのですが・・・・
献立作成の引き継ぎをしてみると・・・・
ソフトの使い方も分からない、単価計算、栄養計算、在庫管理、一日の使用量、禁食対応、書類の整理・・・・全てにおいて適当!!!
出来ていたのは、三日後の献立発注のみ。。。。。
いったい一日いくらご利用様から頂いて、運営していたのだろう・・・それさえも???
それで、俺は完璧と言っている彼とどう接して良いかわかりません。
資料を作成するだけでも、せいいっぱいなのに、人で不足の為に現場に入り、盛り付け・調理・仕込み・悩み相談・ミーティング・泊まり込み研修・業者対応・・・
もう限界です。
どうしたら、うまく回せるか教えてください!!!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
172
0
0
2024/11/19
142
2
0
2024/11/13
230
2
1
2024/11/13
319
3
1
2024/10/25
534
1
1
2024/10/21
679
1
0
2024/10/15
ランキング
172
0
0
2024/11/19