- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 監査・制度申請(加算等)
当院では現在、オーダリングシステムを採用していますが、今度電子カルテになることになりました。
そこで質問なんですが、今までは食事箋が流れてきたら、主治医のサインや捺印が必要だったのですが、電子カルテになったら食事箋は流れてこないので、その場合主治医の捺印は必要ないのでしょうか?
電子カルテに詳しい方がいましたら、ぜひ回答お願いいたします。
3

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
318
2
2
2025/05/07
239
1
0
2025/05/01
867
5
2
2025/04/22
270
0
1
2025/04/15
424
0
0
2025/03/19
535
2
3
2025/03/16