ぴーたえさんまずは、慣れない職場で、1年間… 子育てもしながらでしょうか…
本当にお疲れ様です!!
私も何度か転職をしていますが、施設が変われば発注するものなど、いろんなことが変わります。
過去の納品書をあさって発注をする等、あなたのやっていることは間違っていないし、大丈夫です!!
監査書類に関しては、食材発注に関する書類や、温度管理等、衛生面の書類など、必要なものがあると思いますので、過去の監査の際の報告書などがないか確認してみたり、保健所に問い合わせても良いのではないでしょうか?
日々の業務だけでも大変だとおもいますが、そんななか食育やアレルギーの本を読んだり…
ちゃんと、中身はつまってます!
あとは、それを自信をもって伝えること。
発注もそうですよ!
現場ができてこその発注等の事務作業。あなたは、やってきたことを、やっていることを、どうやって生かすかです!
自信をもって頑張ってください!!
2018/05/21