お疲れ様です。
新しく4月からここで相談した面接先で働くことになりました。
以前はコメントくださり大変ありがとうございました。
今は衛生管理の改善に関して仕事を任されているのですが、厨房のほとんどの方が他所でも経験があり衛生面に知識があり、それでもまだ足りていない部分があるので自分含め皆で気になる部分など書き出してもらったりしてマニュアル作成に取り組んでいます。
皆さんの意見をまとめる→問題点と改善案をまとめる→マニュアルにする
という感じの流れで作ろうと思いますが、皆さんはどのように(立ち上げ時などでも)マニュアル作成をしていますか。
こういったことははじめてで、いろいろ戸惑っています。
【追記:2025/04/08 07:02】
追記
衛生管理計画書も作成されていますか?
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、4人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
118
2
1
2025/05/29
139
0
0
2025/05/27
182
1
0
2025/05/25
556
5
5
2025/05/24
236
1
2
2025/05/23
292
0
0
2025/05/18