回答締切済
フリートーク

業者さんの対応について

回答:3件閲覧数:1804
2015/05/28 15:50:33

いつも参考にさせて頂いてます。

思いっきり愚痴になります。

業者さんの移転の連絡って、皆様の所では連絡ありますか?

Fax番号も変わっており、在庫品の注文だったんで良かったんですが、納品されませんでした。

問い合わせると配達の方の連絡ミスだそうですが、担当の違う同系列の施設には連絡いってたみたいです。

昨日納品日で、タルタルソース1本だけになったんで、こんな注文の仕方困るって言われてったみたいですが、連絡無い方が普通じゃないと思うんですが。

書き込むと少しすっきりしますが、納得いかん気持ちが強いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング