委託で働く栄養士です。
まだ勤務年数2年のひよっこです。
上司から、伝票に記載されている値段と実際の値段が違う、と言うことを聞かされました。
聞けばほとんどの食材費がそうであり、業者も上乗せした金額の伝票を作成しています。
二重帳簿ということでしょうか?
こういったことをしている委託会社は結構いるのでしょうか?
7

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2670
1
3
2025/10/12
4754
2
1
2025/10/10
5529
6
12
2025/10/10
1594
0
0
2025/10/08
1225
2
0
2025/10/08
6005
4
3
2025/10/05
ランキング
5529
6
12
2025/10/10
2670
1
3
2025/10/12
4754
2
1
2025/10/10