委託で働く栄養士です。
まだ勤務年数2年のひよっこです。
上司から、伝票に記載されている値段と実際の値段が違う、と言うことを聞かされました。
聞けばほとんどの食材費がそうであり、業者も上乗せした金額の伝票を作成しています。
二重帳簿ということでしょうか?
こういったことをしている委託会社は結構いるのでしょうか?
7

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
88
1
2
18時間前
203
3
3
2025/05/30
824
5
5
2025/05/29
2129
7
13
2025/05/26
1174
4
2
2025/05/22
516
3
3
2025/05/22
ランキング
2129
7
13
2025/05/26
824
5
5
2025/05/29
203
3
3
2025/05/30
88
1
2
18時間前