人間関係の弱音ばっかりですいませんでしたm(_ _)m
何とか、これ以上、関係が悪化しない様に、当たり障りなくやっていこうと、頑張っている次第です。
本題なのですが、発注についてお伺いしたいです。
うちでは、献立ソフトで集計して、本部の仕入れ元にデータを飛ばす方法と直入荷の方法と2種類で、発注を行っています。
最近、やることが増えすぎて、発注の漏れが目立つようになってきました。
ギリギリに慌てて発注し、今の所、間に合わなかった‼️ということはないのですが、仕入れ先に連絡が取れず、上司から直接、担当者へ連絡を取ってもらって免れたこともあります。
献立として、計上されて、発注書に乗ってくる分は注意しているのですが、献立から発注書に記載されない分がよく抜ける傾向にあります。
皆さんはどのように工夫されていますか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3243
5
6
2019/07/22
4057
2
3
2019/06/26
8747
3
0
2019/05/20
4078
2
5
2017/06/08
3783
4
1
2016/10/04