入園説明会での食事調査について

回答:3件閲覧数:3931
2018/12/23 18:16:51

保育園の栄養士をしています。
入園説明会の時に離乳食の状況を聞いたり、食材の進み方など聞いたりしていると思うのですが、食材が進んでないと、どのように対処されてますか?前の園では、食材チェック表を毎月提出してもらい、食べたら給食で出すようにしていました。別の園では、食材チェック表は、入園の時にチェックし、食材を増やして下さいねーとだけ話して、毎月渡す献立表を見て、給食までに試しておいて下さいと伝えていました。どうされてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。