- TOP
- お仕事Q&A
- 社員食堂・外食
- 監査・制度申請(加算等)
お疲れ様です。
書類の保存期間について教えてください。
前の職場では、検収簿は〇年、温度管理表は〇年、と、決まっていたのですが、
現在の職場では、決まっていません。
いままでは、職場で決まっていたことを、ただ守っていただけだったので、何をもって年数を決めていたか、今更ながら疑問に思いました。
どこのHPを参考にしたら良いでしょうか。教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2243
0
0
2022/05/03
3377
2
2
2018/10/01
14002
1
3
2017/05/03
3733
5
5
2016/08/04
6612
1
1
2015/03/10