- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
質問させてください。
去年の秋から、委託給食が入っている特養に初めて勤務しています。
令和6年度から、栄養マネジメント加算が基本報酬に包括されるということで、私が管理栄養士として減算にならないよう業務を進めていくのですが・・・
前任は栄養士で、今まで加算は何も取っていなかったとのことで、加算関係の書類は何もありません。
初めて取り組む業務のためとにかく手探り状態で介護報酬やマネジメントの本をいくつか読んではみたのですが、減算にならないために作成しなければならない書類は
『栄養ケア計画書』『栄養スクリーニング・アセスメント・モニタリング(施設)』
この2つでいいのでしょうか??
ちなみに、強化加算等他の加算は取らないとのことで、LIFEの使用はありません。
ご返答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
184
1
0
2024/11/18
444
1
1
2024/11/01
442
2
0
2024/10/30
1531
7
22
2024/10/29
640
1
2
2024/10/04
611
2
0
2024/10/03
ランキング
184
1
0
2024/11/18