特養 東京都 監査!

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2011/05/26 22:34:22

はじめまして。
特養の施設側の管理栄養士、初心者のものです。
年齢はくっているのですが、資格取得後10年間ずっと現場栄養士を
やっておりましたので、管理の仕事に四苦八苦しております。
引き継ぎもなく、日々の業務に追われ
手さぐりで勉強中の身です・・・

来年の監査で、指導されることを
避けたいと思い、先輩方の経験上、
監査で必要な書類を教えてください。

給食は、すべて委託会社さんが運営してくれて
いるので、献立表や発注関係、出納表関係は大丈夫だと思います。
施設側としては、何が必要でしょうか。

施設側として、残菜表/細菌検査表/栄養管理報告書/療養食食事せん
非常食/入居者栄養摂取基準/献立表/給食会議議事録はそろっています。

栄養ケアマネジメントを行っていますが
前任の方の方法を継続しています。
ケア計画表(サインをもらうため)のみ紙ベースで
保存してありますが、他の書類(アセスメント~モニタリングまで)は
すべてPCに保存してあります。
監査員に○○さんのケアマネジメントを出せと言われたら、
プリントアウトすればいいのでしょうか?

はじめての監査対応で、緊張しています。
どうかご指導ください。

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