せかせかした性格

回答:8件閲覧数:3523
2013/06/23 18:58:28

皆さんこんにちは
私はせかせかした性格のようで
調理場のおばさんから「あんた、せかせかしとるね、施設の管理栄養士として働くんだったら、その性格を嫌がるパートさんもでてくるよ」っと言われました。
自分がせかせかしているのにも気づかなかったため、どう直したら良いのか分かりません。
その方にどうやって直したら良いのか訪ねましたが「それは元々の性格だから直らないよ」と言われました。
今は委託の栄養士として調理に携わっています。のちのち施設の管理栄養士として働きたいと思ってるので何とか今のうちに直したいです。
何をどう気をつけたらいいのでしょうか?
助言よろしくお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。